2009/09/02

Dubai Mall:セガリパブリック開業2ヶ月遅れ

ドバイは金融バブルで、大幅な事業遅延・中止が言われている中、DubaiMallのセガリパブリックとキッザニアは予定通り6月の開業と聞いていたのですが、セガリパブリックが8月下旬にオープンしました。同時期開業を予定していたキッザニア・ドバイは、開業していないようですね。
セガリパブリックは、5つのゾーンに分かれており、全ての年齢の方が楽しめるパークのようです。
9つの心臓が止まるようなアトラクション。150のゲーム。アドレナリンが出っ放し冒険アトラクション。があるようです。
昨年、セガから発表された内容とは異なるようですが、無事開業してよかったですね。

090903

投稿にあたり

投稿には15分以上時間をかけないことを課し、誤字脱字、文脈の揺れを気にせず書いています。テーマはエンターテイメントを中心とした雑記。