2010/11/17

白玉ナイトアウト

11月20日(土)、青山で4人のクリエイティブな仕事に就かれている方が、一つの空間の中で一同にそれぞれの作品を披露するという。

 

4人の職業は、カメラマン、陶芸家、ライター、サウンドプロデューサー、確かに創造的なお仕事です。

送られてきた案内状には詳しいことは書かれていません。日時と場所、それにわざわざ※印で「ワンオーダー制500円」と書かれているだけです。

タイトルから察すると、見るものに何かを問う写真、身も心も開放してくれる音楽、見るものを夢中にさせる器、休日の午後を完全OFFにしてくれる環境を提供してくれるのでしょうか。これに甘く美味しい白玉メニューが500円でいただけるのであればリセットしに行ってみようかと思ってしまします。

しかし案内状にはご来場お待ちしていますとは書かれていません。

画廊を覗く気分で伺ってみましょう。

と、いうよりお付き合いで覗いてみましょう。皆さんも宜しかったら覗いてください。

売上の一部は社会貢献活動に寄付されるそうです。

詳しくは:http://shiratama.oops.jp/nightout
PR投稿

投稿にあたり

投稿には15分以上時間をかけないことを課し、誤字脱字、文脈の揺れを気にせず書いています。テーマはエンターテイメントを中心とした雑記。